2020年4月18日 投稿者: 三宅 智子 オフ

5/6(水)までの店頭営業について

いつもファムとウーボのご利用をありがとうございます。

この度の政府からの緊急事態宣言発令により、お客様とスタッフの安全確保のため、今後の店頭営業についてお知らせをいたします。なお、ショッピングサイトにつきましては、通常通り注文・発送を行なっております。

【店頭営業について(4/21(火)〜5/6(水)まで)】

①店頭営業時間短縮
 10時〜18時まで/木曜定休

②人の触れ合いを極力減らす為、店頭スタッフは1名のみ。

③常に換気扇ONと、玄関ドアを開放し、換気に努めます。

④スタッフはマスクを着用し、店頭に出る前には手洗いうがいを励行します。

⑤ドアや什器、レジ回りなど定期的に除菌作業を行います。

⑥入荷商品を日々、ファムショッピングサイト・ブログ・インスタ・FB・LINE等でご案内し、ネット注文、電話及びメールにてご注文を承り発送する事も可能です。

…………………………………………………………

※今後の状況も見極めながら、また変更の際には速やかに皆様にお知らせしてまいります。

どうぞご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

晴れやかにお洒落を楽しめる日々が戻ってきますよう、祈って止みません。

👗セレクトショップファム
0774-72-7900
sales@narrowdeep.com